今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



デカマスター登場。

いや~、予想通りカッコ良かったですね。
素顔とマスクの形状が合わない、なんてツッコミを
入れる気もなくなるくらいに(笑)


またザコ100人斬りでわざわざカウント・ダウンとか
させるムダっぽさもたまらないっすね。
#アレ、スローで見たら絶対カウント合ってない
#とか思うんですが(苦笑)それがまた良し(笑)


でもコレ、完全にレンジャーが食われちゃってる
んですが、大丈夫なんでしょうか?(汗)

焼肉食ってる場合ではないぞ(笑)

[検索用]特捜戦隊デカレンジャー

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「光と... 今日の「鋼の... »
 
コメント
 
 
 
初めまして。 (スキヤキング)
2004-05-09 13:45:04
初めまして。以前より、ここのブログを見ておりました。

あにめーるのMLにも前回のアニメールの時から登録させて頂いております。



巴さんはじめ、皆様の投稿に感心しきりで、

私の少ない知識では、恥をかくのがオチで、

参加できずにおりました。

ですが、今後、MLにも話せる内容がありましたら

是非、参加させて頂きたいと思いますので、

よろしくお願い致します。





所で今回のデカレンジャー。

本当に格好良かったです。

突っ込みどころを全て無視するぐらいの格好良さでした。



にしても、あの「牛角」のCM、ファミリー層に向けた物なんでしょうが、

前回初めて見たときは、衝撃的でした。

何故、「戦隊モノ」に「牛角」が手を結んだのか…。不思議ですね。



ところでスワン(石野真子)さん、私の一世代前の方のアイドルでしたが、

ホント歳とりましたねぇ。

アップにはちょっと耐えられない気が…(^_^;
 
 
 
ありがとうございます (シーボウズ)
2004-05-09 15:26:04
「感想の森」の管理人シーボウズです。

トラックバック、ありがとうございました。 m(_ _)m



いや~、デカマスター、イイですねぇ♪

特に日本刀チックなディーソードや

時代劇風の殺陣などは

日本古来の伝統を大切にしつつ、新しい風を

作ってゆこうとする、スタッフの方々の

温故知新の精神が溢れていて、素直に

感動してしまいます。



マスターライセンス、絶対欲しいです!

仕様では5人のデカレンジャーたちの声も

聞けるようになっているとか…



今月発売ですよね。

いろいろとジャッジメントして遊んでしまいそうです♪



 
 
 
刑事は剣でしょう (スキヤキング)
2004-05-09 17:40:53
早速デカマスター変身セットのCMをしていましたね。

私も、「おぉ、デカレンジャー達のより買いか?」って

思ってしまいました(笑)



私は、「宇宙刑事シリーズ」の本放送がクリーンヒットする歳なのですが、

ジャッジメント後に、あのソードがレーザーブレードになるってオチを、

少し期待していたんです(^_^;



ベタですね(笑)

 
 
 
我は延髄つきわーる♪ (ともえ)
2004-05-09 23:44:02
それはエ〇マスター(苦笑)



それはさておき。



>スキヤキングさん



はじめまして。



まあ、ウチもさして知識があるとは思って

ないですし、貴兄もこれだけ書けるのであれば

MLでも何ら問題無いと思いますので、

積極的にご参加くださいな。

#ウチも向こうにもちっと書かないとな(汗)



>牛角のCM



ウチも驚きました(苦笑)が、インパクト、

つー点からすれば成功かな、とも。



>宇宙刑事



ウチもその世代です。レーザーブレード

・・・その手があったか!!(笑)





>シーボウズさん



はじめまして。コメントありがとうございます。



マスターライセンス・・・ノーマルのも

ちょっと欲しかった(汗)のに、こんなん

出されたらうっかり買いかねないですよ。

罪な作品だなぁ(苦笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。