今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



こうして見ると、劇場版の抱っこクルクルも
悪くは無いのだがやはりこちらのラストの方が
なるべくしてなった感が強い、つーかTVがトゥルー
エンドで新訳は2周目のグッドエンドとか、そう
言う感じだよなあ、と(グッドにしては死にまく
っているが、それはさておく)

後、ジェリドの弾犬はTVでも赤だったのね。
てっきり黄色だとばかり思っていたのだが。
・・・つまりアレだ、黄色のジェリド機があった、
つー設定を後聞きして記憶が捏造されたワケだ。
・・まあ、ぶっちゃけあそこでジェリドが何
乗ってようがストーリー的にはどうでも良いの
だが。そもそもジェリドの存在自体が以下略

まあ、何やかんや言ってますが、今「Z」を見て
一番語るべきコトは「伊藤美紀は20年前より今の
方が萌える声を出してる」、に尽きるのだがな。
単純に巧くなったとか、それだけで片付けられる
話では無いと思うのよ。ん。

[検索用]機動戦士Zガンダム

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「メル... 今日の「コー... »
 
コメント
 
 
 
>それだけで片付けられる (う)にゃ~ん♪)
2007-03-23 22:55:13
きっと鍛えたんだよ。
主に宝塚で。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。