今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



・・そっか、
ワンコインフィギュアのシークレットの隆子ちゃんは
こうして産まれたワケですな(笑)

確かに、女顔だし女声だし・・かなりイケてるのでは
ないでしょーか。
流石に男とわかっていて萌えないけど(苦笑)
#因みに身長175センチの女性、全然ストライクですよ。

・・ただ、やはり服飾は正しくない(笑)

つーコトで、4人目の人格、千百合登場。
千「百合」と言ったからって、パートナーでスゥィートハートな
珠ちゃんとガチ百合なワケではないですよ?(苦笑)

そんな?千百合さん、流石「正しい服飾」を謳うだけあって
チョイスがことごとく「これくと!」
・・わかってる、アンタ判りすぎてるよっ!!
#恵さんも捨て難いが、一番はやはり沙夜子さんのネコミミ→バニーか(爆)

最後のオチこそ弱い上に見え見えではありましたが、
そこまでが楽しかったので良しとしましょう。
恵さんの弱点も見つかったコトですし(笑)

・・ただ、千百合さんってキャラ的には早紀ちゃんみたく
応用が利かせづらい、何処か一発キャラ的なので今後に出番が
あるのかな、なんて思ったり。

まあ、ぶっちゃけこのまま捨てちゃうのもアリですが(汗)
そこら辺どう巧く使えるか、は作り手の腕の見せ所ではないかな、と。


・・後、梢ちゃんは知らない人が入り込んでいたら
もう少し警戒した方が良いですよ?
でないとあんなコトやそんなコトをされ・・・げふげふ。


この記事は

にトラックバックしてます。

[検索用]まほらば Heartful days

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「舞-Hi... 今日の「月詠... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。