今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



つーコトで、今日買ったマンガやらナニやらのリスト。


・コミケカタログ

今回の一番の目的。

冊子版をゲーマーズ(特典:ポストカードセットとオリジナル蛍光ペン)
CD-ROM版をとらのあな(特典:オリジナルトートバッグ)で購入。

正直CD-ROM版だけでもコト足りるんだけど、
やっぱり冊子版を買わないと「コミケ」って感じが
しないのよね~(苦笑)


・マンガ

ういういDays(2)/犬上すくね
電撃ももえサイズ/結城心一
ぱにぽに(6・初回版)/氷川へきる
最近のヒロシ。/田丸浩史


やっとこアニメイトのポイントカードが
満タンになりました。
・・実に四年半がかり(汗)
まあ、近くにメイトが無いからね~。



・良い子にはオススメできないマンガ

すずらん茶房物語/いのうえとみい
モモ色クリニック(1)/ジェームスほたて
Angelical Pendulum(1)/的良みらん
プチりんく(2)/永野あかね


今回は全部作家買いだけど、アキバのとらのあなは
え〇まんがの見本誌が置いてあるのがありがたいですね(爆)


・良い子は見ないほうが良い同人誌

Reaching for the Stars/ミヤスリサ(D・N・A Lab.)/鋼の錬金術師(ロイ×アイ)
宇宙(そら)を駆けるラッキースケベ/王者之風(りーず工房)/ガンダムSEED DESTINY(ステラメイン)
お気楽げんしけん/香川友信、矢野たくみ(スカポン堂)/げんしけん(田中×大野)

大野さんは割りとどーでも良いのですが、
テイファコスとかされた日には買うしか!(爆)


・フィギュア、とか。

鋼の錬金術師ブックインフィギュアRED
舞-HiMEガシャ(藤乃静留)
CCさくらガシャPart2全6種
ウルトラガシャ(モチロン)


舞-HiMEはこれでコンプ。
さくらは安かったのでチェキ。
モチロンは・・・見たら買っちゃうだろ、なあ!!

鋼ガシャのウィンリィさんも欲しかったんだけど、
まだちょっとおたかいのでなー。

レビュは・・気が向いたら(苦笑)
もしリクエストとかいただけたら優先します・・なんてエラそーな(苦笑)


コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「中央... 今日の「ハウ... »
 
コメント
 
 
 
そうなんですよね…。 (Lefty)
2004-12-19 09:17:05
> 永野あかね

そうなんですよね…'80年代後半から'90年代初冬にかけてメジャー誌で活躍した方でけっこうそっち方面に言っている人っていますよね。



> ういういDays(2)/犬上すくね

あ。やっぱり買っちゃいますか…。私は連載時にチェックしてるからいいかな…。

あの漫画の主要メンバー6人。仲間はずれが一人いるんですよね…。
 
 
 
そうですね。 (ともえ)
2004-12-20 21:02:46
・・まあ、入れ替わりの激しい業界ですので、

描ける場所がある、つーのは良いコトかと。



因みに永野あかねに関しては昔より

今のが好きだったり(爆)



>あ。やっぱり買っちゃいますか…。



まあ、連載読んでないし。

・・いや、読んでても買ってると思うけど。



>仲間はずれが一人いるんですよね…。



・・・ヤベ。マジわからん(汗)





 
 
 
ヒロシ買いましたか (う)にゃ~ん♪)
2004-12-20 23:17:31
『スペースアルプス伝説』は読みました?

まだだったら貸しますよん。

馬剃妹ラヴ。
 
 
 
レビュ希望(笑) (たぬき)
2004-12-21 16:54:29
「良い子にはオススメできないマンガ」

モモ色クリニック(1)



ジェームスほたてはHと萌のバランスが絶妙ですな。

昔の月刊少年ジャンプ的エッチの現代版のノリでしょうか。



看護婦さん的には別ペンネーム小暮マリコ名義の「甘熟娘」の「教えて香夜子さん」もエロエロで良いかと思われます。

萌のジェームスほたて、エロの小暮マリコという使い分けでしょうか?。

まぁあの業界的にも濃いMUJINでモモ色クリニックはできないし(笑)



ぜひ、ともえさんの、「良い子にはオススメできないマンガ」のお勧め作品などレビュして下さい。

 
 
 
うにゃんへ: (ともえ)
2004-12-23 23:22:20
ヒロシ買いました。



あまりのバカさに死にそうになりました(笑)



ウチもまだまだ大丈夫っぽいです。



・・いや、だからアレを基準に考えちゃ

ダメだって!!(爆)



>『スペースアルプス伝説』は読みました?

>まだだったら貸しますよん。



あ、宜しければ貸していただきたく。





#たぬきさんへのレスはまた後で。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。