今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



7/3(土)、気がついたら

秋葉原のメイド居酒屋
で飲むコトになってたので(笑)
至極久々にアキハバラへ。

早めに到着して個人的な買い物
(DVD-RメディアにCD1枚、同人誌3冊)
をした後、同じく早乗り組の某氏と合流して
パセラでカラオケ。

カラオケもちょっと久しぶりだったので
思いもよらなかった曲が入ってたりでした。
#アイゼンボーグとか、闘え!ドラゴンとか。


以下、歌った曲リスト。
メモってたワケじゃないんで順番もバラバラだし
抜けてるのもあるかも知れないけど、まぁ良いや。


・DANZEN!!ふたりはプリキュア
・?のブーメラン
・ケロっと!マーチ
・CROSS FIGHT
・ENGAGE!!ゴーダンナー
・戦え!アイゼンボーグ
・無敵フォルゴレ
・テキサスブロンコ~テリーマンのテーマ~
・勝利のマシンロボ
・闘え!ドラゴン
・0 or ∞ -Love or Unlimited-
・救急戦隊ゴーゴーファイブ
・HUSCLE MUSCLE
・嗚呼!逆転王
・夢の狩人
・Dive in the sky
・Shooting Star
・キングゲイナー・オーバー!
・行け ザンボット3
・Guri Guri


こんな感じ、か。
個人的に「無敵フォルゴレ」のセリフ部分も
ちゃんと表記されていたのが嬉しかったですよ。




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「DearS... 今日の「メイ... »
 
コメント
 
 
 
アニカラ (酢酸ビニル)
2004-07-04 16:27:42
私はオタクカラオケのことはよくわかりませんが

ともえさんは特にメモってた感じでも無いのに

なんでそこまで暗記してるのか不思議です。

しかも、内容・順位とも大体合ってるっぽいですし。



えっ?私はオタクカラオケなんて行った事すらないですが。



・・・どうして知ってるかはナイショですけど。
 
 
 
ある程度 (ともえ)
2004-07-04 19:21:21
「書く」コトを意識してたからかなぁ、と。



まあ、基本的にこーいうムダなコトに対する

記憶力は高いですが(苦笑)



#そして肝心なコトは覚えない(爆)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。