今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



つーコトで、明日から冬コミです。
今回はバタバタしてロクに準備できなかったよーな
気がしつつも何だかんだで出来てたり。どっちやねん。

まあ、オレもそこそこに長く参加してるんで
今更ドキドキもワクワクも無いんだけど。
現場に着いたらスイッチ入るんだろうけど。
どっちやねん。

そんなこんなでアニメ感想の方は年内はムリ、
つーコトで。武装錬金だけでも上げたかったん
ですけどね。つーか溜まってるの多すぎだし、
1月の新アニメも殆ど把握できてないし、何だ
かんだでイロイロ滞ってはいるのだな。ん。

・・・どうにもとりとめなくなってきたな。
こう言う時は「続きはwebで」とか言えば良い
のか。て既にwebじゃん。もういいや。寝る。goo。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「冬コ... 今日の「コミ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。