gooブログを始めて3年目に!

記憶にないけれど。。。

昼休みの私用のWEBメールを見てみたら、経済紙の宅配便を今日からストップしたことを受け付けた、との連額が入っていました。「えっ? 今朝もポストに入っていたのに」

もう少しメールを読んでみると、ストップのオーダーの受付は4月29日の午後9時過ぎとなっています。記憶にない。迷惑メール?

席にもどってパソコンからログインしてみると(私用流用でスミマセン)、たしかに電子版だけになっています。

そういえば、30日に目覚めると、焼酎のお湯割り(当然、さめているので常温ですが)がコップに満杯のままとなっています。もう一杯飲もうとして、結局口をつけずに寝てしまったのでしょう。

宅配便をやめるのは以前から考えていましたが、実行に移せていませんでした。29日は夕方5時から飲み始めているので、9時はほぼ酔っ払い状態。勢いでストップする手続きをしてしまったのでしょう。

年を重ねてお酒に弱くなってきました。外飲みで酩酊して変なトラブルを起こさないようにしないといけないですね。となると、やっぱり家飲みが安心ということになります。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る