gooブログを始めて3年目に!

筋肉痛

すっかりご無沙汰してしまいました。

いろいろあるのですが、書けることからお知らせします。

先月、慣れ親しんだ液晶テレビの画面が映らなくなりました。音は聞こえるので、液晶パネルの不具合です。

買ったのは2008年。一度、修理に出しましたが16年にわたり、わがやの娯楽を支えてくれました。

今回は買い替えることにして、2週間前の土曜日に家電量販店へ。その日のチラシを見ながらそこそこ、かつ安いものに決めました。届けられるのは、木曜日です。

その日、楽しみにして帰宅すると、家内から「テレビ台のサイズが合わなかった」。

これまでのテレビは真ん中らスタンドが出ていましたので、幅は20センチ程度。購入したのは真ん中からそれぞれ30センチ程度離れた位置から2本の足が出ていたもので、これまでのテレビ台の横幅では足りませんでした。

購入時、そこまで意識がなく、大失態。通販サイトで安く、かつ丈夫と思われるものを注文し、届いたのが10日の土曜日です。

朝から組み立て、古いテレビ台を外に出して設置が終わったのが3時間後。何とかリビングが落ち着きました。

そしてきのうの朝。モモの内側がパンパンに張っています。組み立ての際の姿勢なのか、古いテレビ台を運んだせいなのかわかりませんが、筋肉痛です。

一日経ったきょうも、歩くのがしんどい。。。💦

 

そのほか、気力が続いたら、この1カ月半にあったことを含めてお知らせしたいと思います。
(きょうはまったく読みかえしていません。誤字脱字があったらご容赦ください。)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る