gooブログを始めて3年目に!

行方不明

先週の月曜日(1/29)から行方不明なのが、出身大学の校章がかざられた「ネクタイピン」です。

学生時代はスーツを着用するときに利用していました。卒業後はネクタイのループとワイシャツにはさんで固定させていました。40年以上、同じピンを使っていたことになります。

毎日帰宅して着替えるとき、同じ場所にピンを置きます。しかし、29日には見当たりません。すきまとかに落ちたのかと思って探しましたが、出てきません。

さきほども思いつく場所を探してみましたが、見つかりませんでした。

隠れ飽きたら出てきてほしいものです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

min-mikachin
こんばんわ

探し物って意外な場所から出てきたりしませんか?(私だけかもしれません😅)
ネクタイピン見つかりますよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る