gooブログを始めて3年目に!

きょうの日誌

行きも帰りも天候に恵まれ、かさをさす必要はありませんでした。でも、全国的には気温が低く、特に帰りはヒンヤリとしました。

とはいえ、ラッシュ時は冷房でないと暑くなってきています。連休明けからクールビズでノータイとなりましたが、上着もなくなる日も近くなのでしょうか。

連休に関連して、新幹線ののぞみが4/26から5/6は全席指定席になるとのことでしたが、その車内広告2面分がきょうも吊るされていました。きょうは5/8なのにです。

広告業界のしろうとの私には、その理由は全く見当がつきません。でも、過去のことをいまで「広告」するなんて、変ですよね。。。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る