gooブログを始めて3年目に!

3日分まとめて

どうも書くことに対する執着心がないようで、ダメですね。3日分、まとめて。

 

5/2

連休のはざまで受信したメールはいつもの半分以下。問い合わせなどもほとんどなく、たまっていた、そして予定した仕事をやり終えることができました。

帰りは一人居酒屋。こちらは客が多く、注文して時間がかかるようでしたので、前倒しでお願いしておきました。

 

5/3

ひさびさ、朝の8時30分ころまでラジオを聴きながらウトウトと。朝食後の午前中と朝食後の14時から18時までは、TVerでお気に入りのドラマを繰り返し視聴(13時からは「たまむすび」の後続番組を聴きましたが、なじませんでした)。

 

5/4

9時開店に合わせ、散髪屋へ向かいましたが5分前にはすでに待ち人5名。10時30分ごろに終えて、衣類を打っているスーパーへ行き、夏用の下着を調達しました。

午後は、連日のTVer。見ている途中にスマホ(WEBメール)をチェックすると、1年前のブログを知らせるものが。なんと、夏用下着を買ったことを書いていました。ルーティン? 進化がない?


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る