gooブログを始めて3年目に!

また、はずれ

バレンタインジャンボの抽選結果が出たので、ネット購入した宝くじの当落を調べました。予想どおり、300円が当たりました。

60歳を超えた身では5億もいらないので、1等の当選本数が多いミニを連番で10枚。少し色気を出して、ジャンボをバラで3枚。4000円弱の投資でした。

これで1等を当てようとするのは、図々しいのでしょうか。やはり、数寄屋橋で数万円の投資をしなければならないのでしょうか。

絶対にもとを取り返すことができる、というのなら何百万分でも購入します。でも、そんなことはあり得ない。小遣いの範囲で夢を見続けるしかないのでしょうね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

min-mikachin
こんにちは

バレンタインジャンボは私もhkさんと同じ300円当選していました😂
たまに「一等前後賞が当選したらどんな気持ちになるんだろう」と想像してみますが、現実はそんな想像は必要がない結果です🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る