gooブログを始めて3年目に!

快適!

おとといの金曜日に外出先に電話がありました。

「ご依頼のパソコンの修理が終了しました。営業時間内ならいつでもお引き取りにいらしてください」

昨年からのファンの異音を町の修理屋さんに依頼したのが先週の土曜日。次の日に「やはりファンが問題でした。海外から部品を取り寄せますので2・3週間かかります」と電話で言われていたのですが、1週間ですんだわけです。

時間があったのでお店に行って引き取りました。

帰ってから立ち上げると静かです。まったく異音がしません。快適です!

前にも書きましたが、昨年の11月に無償期限内だったので購入店をとおして修理を依頼したところ、ディスプレイやマザーボードにも異常があり、そこも修理しないといけない。ただし、そこは有料。ファンだけの修理はできないと、私にとっては理不尽な回答でした。

そのあとほっておこうかと思いましたが、できるだけ長く使うようにした方が良いと思い、町の修理屋さんに依頼することにしました。

税込みで20,900円。もとを取れるよう、大事にしたいと思います。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る