あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おめでたい猫ちゃん 〜にゃーにゃーの日〜

2019-01-22 06:51:53 | にゃ〜にゃ〜の日
おはようございます。

22日は猫ちゃんの日です。

詳しくはジュレさんのブログまで。


2019年1月1日に日の出を撮りに行った江津湖で出会った猫ちゃん


この猫ちゃん‥2018年最後の「にゃ〜にゃ〜の日」にアップした堂々たる猫様の子どもかなと思うほど‥毛模様が同じでしたよ〜
きっと‥子孫だと思いパシャり!

同じ所にいた猫ちゃんも‥

この猫ちゃんも‥堂々たるもので‥
黒と白の色の配分もバランスよく‥

江津湖の猫ちゃんたちは‥
飼い猫ちゃんかなと思うほど‥まん丸しています。

2019年も‥たくさんの猫ちゃんに出会えそうです!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュレ)
2019-01-22 16:05:09
こんにちは。。
「にゃ~にゃ~の日」に参加下さいまして
ありがとうございます。

中々よい模様、よいお顔の猫さん。
1月1日に出会うなんて縁起の良い招き猫さんですね!
返信する
こんばんは (bara)
2019-01-22 18:14:46
外猫ちゃんを見かけないので羨ましい~。
飼い猫は家から出ない様子だし・・。

母猫と同じ模様・・2にゃん並んだ姿に出会いたいですね^^

貫録ある白黒さん、お顔の模様も綺麗に出てますね~。
返信する
Unknown (chacha○)
2019-01-22 19:19:41
白黒の猫さん、いい顔してる!

鹿児島の出水は渡来地として有名ですね。
返信する
Unknown (お〜たむ)
2019-01-22 23:24:32
hitsujigumoさん、こんばんは。

江津湖のねこさんたち
可愛い〜!

1枚目の子ニャンお写真
どういう構造になっているのか
随分長いこと考えちゃった(笑)
あ、お顔がそこか!みたいな。
パズルみたいだね〜。

白黒ねこさんは
しっかり者の風格☆
ツートンカラーがおしゃれだね^^

また会えたらたくさん
お写真撮らせてもらってね♪





返信する
Unknown (コタロー)
2019-01-22 23:30:45
ほんと、まん丸ですね~
彩湖もネコもまん丸です♪
返信する

コメントを投稿