あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝霧江津湖の空 by空倶楽部

2019-01-29 05:32:03 | by空倶楽部
おはようございます。

今日は29日‥9の付く日は空倶楽部の日です。

詳しくはかず某さん・chacha○さんのブログまで。



撮影日時‥‥2019年1月25日 6:35
撮影場所‥‥江津湖

お休みの日‥前日遊びすぎたのか「疲れたな〜」と朝から‥
休みの日の朝は江津湖か浮島神社の朝霧を撮りに行くのが日課になっていたが‥今日はやめようと思った!

なのに‥やっぱり行ってみようと思ったのは何故だろう?

いつものように‥行って良かったと!

朝陽が昇る様を見れて‥

今日も‥パワーを頂きました〜

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2019-01-29 13:32:21
冬の間は夜明け時間が遅いので
私もまだ時に撮れますが
これからどんどん早まって
無理な感じになっていきます(^_^;)
Unknown (chacha○)
2019-01-29 19:47:33
空も湖もオレンジ色
綺麗な朝ですね〜
こんばんは (yopiko)
2019-01-29 20:34:09
朝霧が出て幻想的ですね~
オレンジ色もすてきです。
Unknown (コタロー)
2019-01-29 21:15:47
美しい朝日♪

自分も迷ったら、行くと決めてます♪
こんばんは (bara)
2019-01-29 21:19:41
綺麗~~!冬の朝焼け、日の出は好きです。

すごく焼けましたね。この日はいいお天気だったのかな?
素敵な一日の始まりを感じられたかと!
Unknown (lunaya)
2019-01-29 21:30:13
hitsujigumo3942 さま

うわぁ~、ステキステキ!!
オレンジ色の画面に、太陽だけじゃなく
趣のある要素がいっぱい写っていますね。
これは出掛けて行ったhitsujigumoさん
大正解!!
頂いたパワー、きっと有効に使ったこと
でしょうね。
Unknown (はな☆)
2019-01-29 22:24:28
こんばんは。
キレイな朝焼けですね~
湖から、湯気が立っているような??

ステキな雰囲気の場所ですね。
Unknown (かず某)
2019-01-29 23:49:08
こんばんは〜〜
素敵な情景!朝の光を受けて靄立つ水面。
なんて神々しいんでしょう。
ここは通うべきですね〜〜。
雪が降った朝なんかも最高なのかも。
Unknown (Kmori)
2019-01-30 10:05:52
お早うございます!(=^・^=)
『今日はやめようと思った』やめなくて良かったですね!
オレンジ色に輝く美しさ朝焼け最高です。

私も仕事は溜まっているし家族にも出かけないと
いいながら頭とは裏腹にお出かけの準備している
自分がいたりして不思議!
Unknown (noko)
2019-01-30 10:41:32
遅くなりました。

継続して早起きして行かれて良かったですね。
やはり早起きしないと、このようなお写真は撮れないですね。
綺麗な朝ですね。

コメントを投稿