あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

合同誕生日会

2023-04-04 17:54:00 | 
こんにちは〜♪♪

明日から雨になるそうで‥車の洗車をやめた私ですが‥(笑)

今日は友人5人の中の3人(私を含めて)の合同誕生日会でした〜

毎年‥するのですが‥

今回も‥楽しく皆んな健康で迎えられた事に感謝!!

歳を重ねる事に‥「健康」のありがたさをシミジミ感じている5人です〜



めったに‥ワンホールのケーキを買う事もない私たちですが‥5人の誕生日ごとに食べております♪

今回は濃厚なシェタニのチョコレートケーキでした〜

ケーキの横のひまわりの様なそうでないような‥
喋るひまわり!
ハッピーバースデーを歌ってくれましたよ。

ひまわりくんは私たちが話すことを真似してやまびこのように話します(笑笑


バッチリ‥皆んなで記念写真撮りましたよ!
美魔女なら‥アップするのですが‥(笑

来年も‥皆んなでお祝いしてほしいです🥂



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2023-04-05 23:31:25
合同誕生日会ですか!
楽しそうですねぇ。
近年、誕生日もすっと通り過ぎてしまう
コタローでした(^0^;)

コメントを投稿