あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

首都高速道から見た夕空 by空倶楽部

2019-11-29 13:25:00 | by空倶楽部
こんにちは〜

今日は11月29日です。9のつく日は空倶楽部の日です。

詳しくはかず某さん・chacha○さんのブログまで。



首都高速を走り栃木へ向かってました〜



とても美しい夕空!
車の助手席で‥眺めていました〜〜

次男と二人での旅も‥そう何回もできないだろうな!
もしかして‥これが最後になるかも!



しっかり心に残したいと思い撮っていました〜

撮影日時‥‥2019年11月9日 16:21
撮影場所‥首都高速道

九州より1時間早い日没!

次男も就職して4年になるけど‥日没の早さには慣れないなと言ってました。











最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2019-11-29 20:00:42
ビル群に落ちる夕陽!
ドラマの一場面の様ですね〜
返信する
Unknown (lunaya)
2019-11-29 22:24:48
hitsujigumo3942 さま

とっても綺麗な夕日~!
次男さん運転の助手席、首都高、
これは忘れられない夕日になりそう!

日の出、日没の時間って場所によって
本当に違いますね。
返信する
こんばんは (bara)
2019-11-29 23:16:26
助手席からの夕陽。。次男さんとの旅行の母としても思い出深い夕陽だったと。

きっと次男さんも同じ思いだったと思いますよ。
返信する
Unknown (コタロー)
2019-11-29 23:32:03
高速道路って、けっこう美しい風景に
出会えるんですよねぇ。
美しいなぁ。
自分も車の中から撮るの、大好きです。
返信する
Unknown (noko)
2019-11-30 00:15:14
綺麗な夕景ですね。
高速道路って、少し高架なので
綺麗な景色が見れますね。

そうそう、日没、大阪と東京でも30分は違います。
返信する
Unknown (juraku-5th)
2019-11-30 07:59:44
おはようございます。

ビルの谷間に落ちる夕陽。
都会ならではの夕景ですね。
染まり方もGood!
太陽にほえろ…のテーマが流れてきそうです(笑)
金沢と比べても東京の日暮れは早いです。
東京に住み始めたころ、私も日暮れの早さに違和感を感じたものです。
返信する
Unknown (かず某)
2019-11-30 10:01:40
おはようございます。
美しい!!!
息子さんとの旅行、、
思い出としてしっかりと刻み込まれたのではないでしょうか?
素敵な夕陽、、、。美しい!!!
返信する
Unknown (サイモン)
2019-11-30 15:54:47
こんにちは☆

TOKIOの日没、潅漑深く御覧になられたことだと。
次男さんを彼女に取られてチョッと気落ちされてるようですが・・・・

終わりは始まり♪
お姑さんとして、新婚所帯の
新・東の拠点
へ堂々と押し掛けられることを楽しみにしたくださいな(笑笑)
返信する
Unknown (Kmori)
2019-11-30 23:38:23
今晩は!(=^・^=)
親子旅での思い出と共に、心に刻みこまれた
美しい日没ですね~~♪
夕陽を見ているとhitsujigumoさん家族に幸多かれと
思ってしまいました。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2019-12-01 01:04:20
首都高の夕焼け、いいですね。
好きな風景です。^±^
CDのジャケット(昔はレコード)でも、首都高からの写真を使うのが多いのですが。
そのジャケットに惚れてレコードを買ったこともあるほど好きです。
曲を聞いたら、それもよかったのですが。
誰のレコードだったか、もう思い出せません。^±^;
返信する

コメントを投稿