あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Tokyo

2021-10-15 19:38:00 | 家族
こんばんは!

今日、東京入りしました〜

昨日は熊本阿蘇空港は12時過ぎ‥熊本阿蘇空港で訓練を行っていた機体にトラブル発生で滑走路が閉鎖され‥遅延などありで大変だったようです。昨日のトラブルで朝一番は欠航でした。

私たちが乗る13:10羽田行きは平常通りの運行で一安心でした〜

次男が羽田まで車で迎えに来てくれたのですが‥渋滞でなかなか進みませんでしたが‥無事、東京ドームホテルに到着!



ホテルの近くにEBISU専門のお店が‥
EBISU好きの旦那さんは‥早速そこで呑もうと‥

来る前はコロナがコロナが‥と言っていたのですが‥
やっぱり‥短時間でも呑もうということになり旦那さんと三男、私とで‥



色々なEBISUの種類があり‥
飲み放題でかっつり呑もうと‥



おつまみも美味しく‥

楽しい時間!やっぱりのんべいの私たちは‥呑んできました〜





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2021-10-15 22:26:09
飲めるようになってて、良かったですね~
とっても、とっても美味しそうです♪
返信する
Unknown (お〜たむ)
2021-10-15 23:36:28
こんばんは〜
待ちに待った東京入りだね!
アレが落ち着いてきたおかげで
これ以上、計画が伸びなくて
ほんと良かった^^
目一杯、楽しい時間を過ごしてね^^
三男様によろしくおっしゃってください♪
(誰っ⁉︎ って言われそう!笑)
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2021-10-18 14:46:09
ブルースカイⅢです。
ビールは、私も大好きです。ヽ(^。^)ノ

でも、写真のエビスビールの緑色した
ものは初めて見ました。
これは、グラスが緑なのですか・・。
それとも、ビール自体が緑・・・?

昨日から、急に寒くなりました。
これからは、熱燗が一番です!ヽ(^。^)ノ
では、また。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2021-10-18 16:38:03
コタローさんへ
コメントありがとうございます。
コロナの感染者も少なくなり‥ちょっとやっぱり呑みに行って来ました。
やっぱり‥お店で飲むビールは美味しい。
なんか‥エビスも種類がたくさんあり‥カクテルと割ったエビスもあり色々味を楽しめました。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2021-10-18 16:38:41
お〜たむさんへ
コメントありがとう!無事終わったよ。
楽しかったよ。
写真送るよ
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2021-10-18 16:41:46
sei19hina86さんへ
コメントありがとうございます。
ビールお好きですか?
ここYEBISUでは‥ビールとカクテルとで割ったものがあり(緑色)‥なかなか美味しい味でしたが‥少し甘くなるのがな〜と思いました。

今日は熊本もぐっと寒くなり毛布がいるかなと思ってます。
返信する

コメントを投稿