あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月5日の空 by空倶楽部

2023-05-09 20:15:00 | by空倶楽部
こんばんは〜

数回‥空倶楽部をサボりました(笑
今回‥久しぶりの参加になります〜

空倶楽部の詳細はかず某さん、chacha○さんのブログまで




撮影日時‥‥2023年5月5日
撮影場所‥‥大阪

孫のミモザが‥太陽の塔をじっと眺めています〜

2歳になり‥見るたびにお姉ちゃんになっていく姿を見ていると‥時の過ぎるのがほんとに早いな感じます。

話しができるようになり‥ますます表情も豊かになり楽しみです。

健康で‥楽しい毎日を送ってほしいと思いますね〜



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2023-05-09 20:41:37
こんばんは〜
お〜〜!太陽の塔だ〜〜!
昔、うちの子どもが小さい時、「夜になったら動き出すんだぞ〜」って脅したら泣き出したのを思いだしました。(笑
Unknown (Kmori)
2023-05-09 21:08:00
今晩は!(=^・^=)
ミモザちゃんに会いに大阪ですね!
すくすく育って後ろ姿も可愛らしですね~~♪
なんだかスタイル良さそうに見えます!

↓お陰様で塩トマト頼みました!
こんばんは (yopiko)
2023-05-09 21:18:21
太陽の塔をじっと見ている後ろ姿、
可愛い~!!

大阪は岡山に帰省していたときには通過点で、太陽の塔を車中からカメラで撮るのが好きでした。
一度近くで見てみたいです~
Unknown (chacha◯)
2023-05-09 22:22:34
可愛らしいお写真!
太陽の塔をじっと眺めるお孫さん
何を思ってるんだろう?
Unknown (コタロー)
2023-05-09 23:00:26
おぉ、お帰りなさい!
太陽の塔を見たのは中2でした(^^ゞ
お孫さん、見ているだけで
幸せですね♪
Unknown (noko)
2023-05-10 21:12:19
大阪にお越しでしたか?
お孫さん、可愛いですね。
太陽の塔に興味深々ですね。

コメントを投稿