あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

次男との旅(あしかがフラワーパーク)

2019-11-27 13:29:00 | 旅行
こんにちは〜〜

明日、即位祝賀パレードなので‥都心を脱出しようと‥食事会の後、栃木に向かって!

前日、何処へ宿泊するかなと次男と話している時に‥
思い出したのが‥友人から聞いていた「あしかがフラワーパーク」

藤の花が有名な所のようですが‥

イルミネーションも有名らしい!

早速、あしかがフラワーパークの近くの宿をとりました!

さてさて‥イルミネーション!
どんなものなんだろうと思いながら‥



ほーほー!  広い!



見事ですね〜〜

「光の花の庭」と言われているようですが‥

2017年三大イルミネーションに認定だそうです〜



夜空にオーロラみたい!



あはは〜〜

さすが土地がら「見ざる聞かざる言わざる」

可愛い!可愛い!



ここはシンデレラ城?
皆んなが並んで‥思い出の一枚!

やっぱり、家族連れ、カップルが多く!

私たち‥少し浮いてる?あはは〜〜
シンデレラ城には並びませんでしたが(笑笑)



私が一番好きだったイルミネーションは‥

これかな!これに乗って旅したいな!

夢のある場所で‥楽しい一日が終わりました!









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2019-11-27 19:22:06
数々のイルミネーション
夢の中のようですね。
返信する
Unknown (コタロー)
2019-11-27 23:49:23
おぉ、足利も行かれたんですね。
イルミネーションの藤も
綺麗だったでしょ♪
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-11-28 13:49:30
chacha○さんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。
ほんとに夢の世界でしたよ。
規模が違うなと思いましたね〜〜
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-11-28 13:50:43
コタローさんへ
こんにちは〜〜
コメントありがとうございます。
行かれたことあるのですか?フジのイルミネーションきれかったですよ。
上手く撮れなかったけれど‥しっかり心には焼き付けましたよ〜〜
返信する
Unknown (Kmori)
2019-11-29 01:44:06
今晩は!(=^・^=)
あしかがフラワーパークに行かれたんのですね!
イルミネーション素敵ですね。
イルミネーションには行った事がないのですが、
藤の花の時期に行きましたが圧巻でした!
1年を通して楽しめるようになっているのですね。
返信する

コメントを投稿