あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

江津湖の空 by空倶楽部

2018-07-19 05:46:43 | by空倶楽部
おはようございます。

7月19日は空倶楽部の日です〜

毎月、9の付く日は空をアップします。

詳しくはかず某さん・chacha○さんのブログまで


撮影場所‥‥江津湖
撮影日時‥‥2018年6月25日 19:32

またまた‥江津湖からの空

ほとんど仕事帰りに寄る湖

一日の疲れをここに置いていく

普段‥ひとりで生活している私は時間に追われることなく‥閉門まで

江津湖から見る6月の空の中で‥

一番染まった空かもしれないな〜

湖面が空と同じように染まる様が‥

染まり湖面に‥いつも一緒に仲良く二羽の鴨が泳いでいる

今日も江津湖の夕空を見れて‥


そして‥家に戻り少しのお酒を呑みながら(笑笑)

今日も一日が終わっていきます

感謝の気持ちを忘れずにしようと‥




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2018-07-19 07:42:08
おはようございます☆

薄暮の江津湖のひととき、毎日楽しみでも有るかと。
夕焼け空をボーッと観ているのが好きですが、同じ空にならないところが好きです。
お酒は、最近解禁した昼酒昼ビール♪
休日の喫茶店何かで呑むのが楽しいです♪
直ぐ飛んでくれて、水分補給と熱中症対策にもなり健康にも良いです。
飲み過ぎは注意(笑笑)
返信する
こんにちは (bara)
2018-07-19 15:21:39
素晴らしく焼けた空!池もそのまま染まり
これはこの日この時間だけのプレゼントかも♪♪
一日の疲れも忘れますよね!
それに、、、後の楽しみが(笑 ある人が羨ましい~~
返信する
こんにちは (bara)
2018-07-19 15:21:40
素晴らしく焼けた空!池もそのまま染まり
これはこの日この時間だけのプレゼントかも♪♪
一日の疲れも忘れますよね!
それに、、、後の楽しみが(笑 ある人が羨ましい~~
返信する
Unknown (lunaya)
2018-07-19 15:25:01
hitsujigumo3942 さま

わたしも一人暮らしがとっても
長かったので(夫の単身赴任生活12,3年)、
その時は一日の終わりが自由でゆったりと
していました。ああ、懐かしい~。(笑)
今は夫とニャンコが居るので・・・。

浮かれた時も哀しい時も、自分を
ニュートラルに戻せる場所と時間が
ある事は素敵ですね! 江津湖の夕暮は
hitsujigumoさんにとってそう言う場所なのね♪
お酒が楽しめることも羨ましい!!!
返信する
Unknown (笑子)
2018-07-19 15:37:09
すごく印象的な夕焼けの色ですね!!

仕事の帰りにホッとできる
大切な場所なんですね(*^_^*)

私の夫は出張さえありません!
仕事明けに、そんなゆったり気分は
ほぼ無し!!!全然なし!!!

上司がもう単身赴任8年目なのですが
上司の奥さんをいつも羨んでます(笑)
返信する
Unknown (noko)
2018-07-19 16:50:57
記憶に残る空の色ですね。

仕事のオフ後に毎日眺められているは
羨ましい・・。
そのあとの楽しみも、私は飲むとすぐに
疲れてしまって、片付けができません。
返信する
Unknown (chacha○)
2018-07-19 20:21:07
わぁ!
真っ赤…劇的な夕焼けですね〜
湖面も美しい。
返信する
Unknown (Futchan)
2018-07-19 21:26:56
とばりの降りていく湖畔で
一日の反省と考えをまとめる時間が
とれるというのはある意味幸せなことですね。
綺麗な心象写真になりましたね。
返信する
こんばんは (juraku-5th)
2018-07-19 21:32:03
一日の疲れをここへ置いていく...

いい場所をお持ちです。

それにしてもこの焼け方。
湖まで真っ赤に焦がして...
すてきな空に出会われましたね。
そして、二羽の水鳥が
すばらしいポイントになっている。
そう感じました。
返信する
Unknown (コタロー)
2018-07-19 22:11:27
美しいなぁ…
映り込みの夕景。
返信する

コメントを投稿