「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【保存用】韓国の最新出生率データ

2021-09-16 20:18:32 | 新聞記事
*[韓国の出生率データ]
最近諸々忙しくて更新滞ってます、すいません。
さて。
ネットでググってもヒトモドキどもの最新出生率に関する奇麗に纏まった数字がないのでアップしてみる。
資料元はうちの病院の職場で毎号回覧されてくる「厚生福祉」9月7日号。
筆者はニッセイ基礎研究所の「金明中」。業界新聞の「厚生福祉」の常連執筆者で韓国事情専門。
国籍は明示されていませんが、名前からして明らかにアチラの人ですね。
以前はヤフーの経済ニュースにもこの人の記事が何度も載ってましたが、最近見ない気がする。
記事がヒトモ〇キ国の掲示板にも転載され「癇癪起こる」と火病を起こすニダが多かったからかな?
といってもこの筆者は具体的数値を並べて、それに解説つけているだけなので本来は火病を起こす要素なぞない筈なのですが。
で、本題の数値を抜粋。


【ヒトモドキ国の出生率並びに関連データまとめ】
2020年出生数=27.2万人
【参考】2020年の大学入学定員=約47.3万人。大学進学率72.5%なので単純に割り戻すと、現在の18歳世代は約65.2万人前後。

2019年出生率=0.92
2020年出生率=0.84(暫定値)
地域別出生率
ソウル=0.64
 釜山=0.75
 大邸=0.81
 光州=0.81
 仁川=0.83
 世宗=1.28(韓国で最も高い。これでも日本の平均以下)

2019年婚姻件数=23.9万件 
2020年婚姻件数=21.3万件

2006年以降の少子化対策費総額 21兆円

2021年5月現在の 全体失業率=4.0%
2021年5月現在の20歳~29歳の若者失業率=9.3%

マンションの売買実取引価格指数(2017年11月=100)
ソウル=171.6
 全国=134.6


具体的に挙げられている数字は上記の通り。
何から何までクレイジーな数字が並んでいて目眩がしますが、現時点ですぐに問題になる若年層の失業率が一番クレイジーかな?
(出生率が問題になるのはまだ先だし、不動産価格は今すぐ暴落されるとヒトモドキの家計が即死する)
「ウリの方がイルボンより最低賃金が高いニダ! 我々はイルボンを超えたニダ!」
どう考えてもそんな自己陶酔に浸りたいがためだけに、無計画に最低賃金を上げた結果がこの有様だよwww。

で、こんなド阿呆な社会実験を国を挙げてやらかして「貴重なデータ」を提供しくれた隣国があるにもかかわらず。
立憲も共産もれいわも「我々が選挙に勝てば無条件に最低賃金を上げる 最低1500円だ」とか頭おかしいのかな?
・・・いや、確認するまでもなかった。
あいつら元々ヒトモドキ並みに頭がおかしかった。
いやいや、違った。
そもそも白にしろ、陳にしろ、中身がヒトモドキそのものだったわ。
アイツらの目的は大多数の日本人を踏みにじって、ヒトモドキや中共の手先にこの国を売り渡すことなので当然の選択なんだろうけど。


コメントを投稿