「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#韓国の反応】李在明、大統領候補たちによる討論会で「国家債務が増えても、ウォンが基軸通貨になるから大丈夫」と回答して大炎上中w

2022-02-22 20:03:37 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国与党の大統領候補は、文大統領に続いてヤバい人「債務が増えても、韓国が基軸通貨国になるから大丈夫」
-【悲報】韓国大統領候補さん、ヤバイレベルの妄言を吐いてしまい大炎上=韓国の反応
-韓国人「与党大統領候補、韓国が基軸通貨国になる可能性が高いと発言」→「ドル、ユーロ、日本円だけです。基軸通貨は。」
-韓国人「ウォンが基軸通貨に..可能性はあるんじゃないですか?」
-韓国人「日本も基軸通貨国をしているのに、どうして韓国がなれないんですか?」
-韓国人「世界で最も取引されている通貨を調べた結果・・・」→「日本は階級が違う(汗)」「日本円ってあんなにたくさん使われてるのか?(ブルブル)」
-韓国人「韓国が基軸通貨国になる方法 1.米国に割譲 2.日本に割譲」→「」
-韓国人「日本をセンリョウすれば、韓国が基軸通貨国になれちゃいます」
-韓国人「専門家に韓国は基軸通貨国になれるかどうか聞いてみた結果wwwww」
-【悲報】韓国人「日本人が韓国人を嘲笑!」日本のマスコミで報道された『基軸通貨国』発言のニュースがこちら‥→「恥ずかしい‥」 韓国の反応


コメントを投稿