「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#韓国の反応】韓国人「韓国メディア、ワクチン接種で米国と日本を追い抜いたと言い始めてしまう・・・」→「本当に国民を犬豚扱い」「クソッ、こうなると思ったよ」

2021-09-15 06:08:55 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国紙「米公文書 "コロナ拡散、訪米自粛して" ... 文在寅、それでも渡米」韓国の反応
-韓国人「韓国政府、“#ありがとうワクチン”キャンペーン実施へwwwww」→「狂ってる・・・」「副反応によって亡くなった人たちもいるのに・・・」
-韓国人「韓国メディア、ワクチン接種で米国と日本を追い抜いたと言い始めてしまう・・・」→「本当に国民を犬豚扱い」「クソッ、こうなると思ったよ」
-韓国人「チョ・グク元法相、ワクチン1次接種率で米国と日本に勝ったと発言してしまう・・・」
-韓国のワクチン1次接種率、米国と日本を上回った=韓国の反応
-【悲報】韓国さん、日本とワクチン接種率を比較した結果…=韓国の反応
-韓国人「防疫において韓国はとても有利」=韓国の反応
-反ワクチン派「歩行者用押しボタンを一斉に押して首都機能を麻痺させてやる!」→ 結果wwwww


コメントを投稿