「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】@中国:タリバンはトモダチ@海外の反応

2021-09-17 05:37:54 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-バブル崩壊か?中国最強クラブの親会社が巨額負債で破綻危機!(海外の反応)
-中国人「なぜ我々は日本に『奴隷労働者』になりに行くのか…」
-中国人「日本語をわざわざ勉強する奴は馬鹿だと思う」 中国の反応
-中国人「中国と日本の漢字簡略化、どちらが優秀か?」 中国の反応
-中国人「日本国籍を取得して日本人になっても、日本人から見たら元中国人だとバレる?」 中国の反応。自分の業務上の経験則だと、元中国人は名前を見なくてもほぼ分かりますよね。言葉もだけど相対したときの態度、目線の動かし方とかが微妙に日本人のそれと違うから。
-中国人「どうしてみんな韓国が嫌いなの?K-POPが好きなのって悪いことか?」
-中国人「日本と韓国って似たような国だけど」
-中国人「私は愛国青年だったけど日本に対する態度が変わった」
-中国人「靖国神社は美しいなぁ…」 中国の反応
-中国人「日本は左側通行。世界のどの国が左側通行かを見てみよう」 中国人「明治維新のおかげ」「東京と大阪で違うのでは?」
-@中国:タリバンはトモダチ@海外の反応


コメントを投稿