のほ本ブログ

このブログでは本に興味を持ってもらう事を目的としています

もうブラック企業しか入れない 会社に殺されないための発想 福澤徹三 幻冬舎新書

2020-03-05 12:02:39 | 
………
2020年3月5日は「もうブラック企業しか入れない」を紹介します。
この本は 福澤徹三さん によって執筆されました。

【あらすじ】
「もうブラック企業しか入れない」
まずはこの点を意識する事が大切だ。この本ではブラック企業しかないという事、ブラック企業とはどういったものかという事を考えたうえで、会社に飼い殺されないための方法、ほかの就活生と差をつける戦い方について紹介する。
【コメント】
ページをめくるたびに吐きそうでした。
「もうブラック企業しか入れない」というタイトルで読みましたが、ブラック企業といったものの見分け方、リアルな現状などを詳しくすることが出来ました。著者の福澤さんが多くの仕事、バイトを経験された方なので発言に重みを感じました。

以上でこの本の紹介を終わります。
就活生が読んだらうつになると思います。読むなら就活生以外の新入生、社会人がおすすめです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿