日田 三隈川さんぽ (大分県)

大分県日田市を流れる三隈川、特に中ノ島周辺の風物詩。四季折々の花や鳥や風景をmorisongの写真でご紹介します。

美しい夕日

2007年11月20日 | 中の島周辺
   
空気が澄むと夕焼けも美しい。
ここは中の島最西端、ちょうど正面が石井方面になります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろくさん)
2007-11-21 02:33:46
憎いことを やってくれますね。信号機の奥に我が家があります。モニターにむかって「父ちゃんかぁちゃん元気ーかぁ。」と、おらびたくなりました。
返信する
そうだったのですか。 (morisong)
2007-11-21 11:53:32
ろくさん、

あの小さな写真で信号が確認できるなんて、
知っている人にしかわかりません^^。
そうだったのですか。私の隣町なのですね。
あの辺りはここ10年で随分変わりました。
返信する
夕やけが好きです (ろくさん)
2007-11-24 09:56:24
11月22日はアメリカは感謝祭で休みでした。七面鳥を頂きました。 七面鳥よりは ケンタッキーフライドチキンのほうが僕はすきです。 なぜ夕やけが好きかと言いますと、夕となり暗くなってっも また 朝がくる。希望があると思いませんか? 朝となり 夕となった。 夕となり朝となった。ちがいませんか?
返信する
朝と夕 (morisong)
2007-11-25 23:48:39
ろくさん、

朝と夕の発想、面白いですね。
そう解釈すれば夕焼けがいいですよね。
でもどちらの写真もよく撮っている私としては
甲乙つけがたいほど、
どちらも綺麗で好きですよ~^^。
返信する

コメントを投稿