日田 三隈川さんぽ (大分県)

大分県日田市を流れる三隈川、特に中ノ島周辺の風物詩。四季折々の花や鳥や風景をmorisongの写真でご紹介します。

秋の気配

2009年10月03日 | 三隈川周辺
皆さんご無沙汰してます。お元気ですか。
今日は夕方久しぶりに三隈川の散歩を楽しみました。
渡る風もとても爽やかで三隈川にも秋の気配が漂ってきました^^。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルイママ。)
2009-10-04 10:30:32
ブログが更新されないのでちょっと心配していました。
お元気そうで良かったです^^。

暑かった夏も終わりようやく朝夕の涼しさがやってきましたね。
もう今年も3か月を残すだけです。
時の流れは早いですね。
三隅川にも黄昏が感じられます。
返信する
ルイママ。さん、おはようございます。 (morisong)
2009-10-05 09:45:10
元気ですよ~^^。

>ブログの更新
ハイ、さぼってます、、
というか、最近ヤボ用が多く、カメラを持ち歩く機会が少なくなりました。
10月一杯はチョット、ばたばたです^^。

今朝も日田はちょっと肌寒かったです。
でも今が一番いい気候ですから、この短い秋を精一杯楽しみたいですよね^^。
返信する
久しぶりの更新ですね (遠い昔)
2009-10-05 15:40:42
最近、更新がないのでどうされたのかな~と
心配していました。

夕日の色に染まる三隈川はいいですね。

まん中のおじさんは、
何か取っているのでしょうか。
もしかして、鮎かな~・・・
塩焼きにして食べると美味しいでしょうね。
返信する
遠い昔さん、おはようございます。 (morisong)
2009-10-06 10:48:38
>更新,,
ちょっと小休止状態です^^。

きっとこの網には、、
アユは勿論の事、ハヤ、イダ、コイ、ウナギ、ナマズ等々、いろいろな魚がかかっていると思いますョ^^。
返信する

コメントを投稿