日田 三隈川さんぽ (大分県)

大分県日田市を流れる三隈川、特に中ノ島周辺の風物詩。四季折々の花や鳥や風景をmorisongの写真でご紹介します。

梅雨明けの様な空

2009年07月15日 | 三隈川周辺
  
昨日の夕方の空は梅雨が明けた直後のような、とても奇麗な空でした。
私はこの空を見上げて、心の中で勝手に、「梅雨明け宣言」をしました^^。

写真は昨日14日夕方の三隈川です。
三隈川に浸かって、どうやら魚を捕っているようです。本格的にウェットスーツを着て、漁協の人達かしら^^。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろくさん)
2009-07-16 05:57:48
あの白い水門の向こうに我が家があるんですよねぇ。もう1ヶ月をきりましたねぇ。インターネットのニュースから聞こえてくる 最高の気温’’’「日田は やっぱり暑いのだ~~。」
返信する
ろくさん、こんばんは。 (morisong)
2009-07-18 19:12:41
指折り数えて、、子供みたいですね~^^。
暑くたって、ふるさとはいいものでしょう。だっておふくろさんの、みそ汁が食べられるから^^;。
返信する

コメントを投稿