日田 三隈川さんぽ (大分県)

大分県日田市を流れる三隈川、特に中ノ島周辺の風物詩。四季折々の花や鳥や風景をmorisongの写真でご紹介します。

夕方5時の三隈川

2008年10月14日 | 中の島周辺

昨日はとても清々しい一日でした。
特に青い空に浮かぶ雲はこの秋一番の美しさでした。
中ノ島を散歩していると、冬鳥のモズがいたる所でテリトリー宣言をしていました。
少しずつ秋が深まっていきますね。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かい)
2008-10-18 16:48:59
夕方、時々監視カメラでライブ映像を見るのですが、
こちらでは(滋賀県)、もう暗闇が迫ってるのに、
日田の空は、まだ明るくて驚く事があります、
秋が深まるこの頃はとくにそうですね、
日本列島はやっぱり長いんだなぁ。
返信する
Unknown (かいつぶり)
2008-10-18 16:52:01

あわて者ですね、又名前ミスしちゃいました。
返信する
かいつぶりさん (morisong)
2008-10-19 08:24:57
かいつぶりさん、
おはようございます。

日没は確かにこちらの方が少し早いですよね。
そちらとは20分近くちがうのではないでしょか。
多分^^。
返信する
Unknown (こが)
2008-10-19 21:36:25
僕も監視カメラをよく見るのですが、あのカメラはもしかしてとっても高性能ですか?夕刻でもとっても明るく景色が見えて驚くことがあります。
返信する

コメントを投稿