FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

最強の

2008年09月14日 | FISHING(上五島)
三人です(-_-;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝は!? | トップ | Splendid »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (VIP ISO)
2008-09-16 18:26:54
昼も夜もご苦労様でした。
また、御一緒してくださいネ
いたします。

正直・・・

負けて悔しかったです
返信する
お疲れ様でしたぁ~! (hit-ramone)
2008-09-16 23:26:57
ご一緒といいますか、同じ瀬に上がれなかったのが残念でしたぁ
また、近場にでもご一緒できれば幸いです

私も負けて悔しかったですが、G杯前のいい勉強になりました
今度、ダンゴもレシピを詳しく教えて下さい
とてもいい機会を与えて頂いて有難うございました
いつか、VIP-ISOさんがクラブに入る日を楽しみにしています
会長があんなん言うのは、なかなかないと思いますよ
その時は、INTESSAさんに改名して下さい
返信する

コメントを投稿

FISHING(上五島)」カテゴリの最新記事