FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

張替え

2011年08月09日 | Weblog

昨日は、網戸の張替をやっつけました

 

台風接近の折の強風で破れたのか

 

ビリッビリに破けてました

 

網戸の張替って、業者に頼まないの

 

って、お思いの貴方

 

そんなことしなくても簡単にできますよ

 

網は290円でホームセンターで買えます

 

ほんで、とても重要なアイテムがコレ

網戸の網は、枠にある溝にゴム紐みないなのを埋め込んで固定するのですが

そのゴム紐を埋め込むのに

このローラーが必要になります

これは、100円ショップでも売ってます

 

張り替えの概要はコチラで

(ココまで、道具は必要ないっスよローラーとカッターだけあればできます

 

ほら、

なかなか綺麗にできました

 

 

調子にのって

4か所もやっちゃいました

汗デロデロです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マラソン | トップ | 用事で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事