FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

JIISO

2008年02月25日 | FISHING(上五島)
久々地磯に行ってきました~

最大で40

でも㌔超えてなかった

しかし、これで良かった

何故なら...

場所etcの詳細はのちほど

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HATAKE JIMA(有川・畑島) | トップ | KUMADAKA(熊高の地磯) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってますね~♪ (助6)
2008-02-25 23:49:26
こんばんわ~
地磯で此れだけ釣れればですよね

以前、¥も無かった頃は良く地磯通いしてましたけど、何時も荷物がコンパクトにならんで辛い思いが多々ありました。

椛島、良い場所に当たれば良いんですけどね・・・
此方から15000円出して行くから、餌取り多しと情報入れば頭を悩まされるんですよね

水曜はキッパリ諦めた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも、昼出し便が出るのなら行こうかな・・・と思ってるんですけどね
返信する
さすがですね♪ (ヒロ)
2008-02-26 19:00:37
地磯でも結構いいポイントありますよね

私も とある内湾の地磯で美味しい目にあった経験があります

その時の最大が48cm1.8kgでした

そう言えばHitさんも行かれていたTUの防波堤も
2K級来ますよ

返信する
おつかれさまです~(^^)/ (hit-ramone)
2008-02-27 00:42:38
助6さん

15,000円っすか~
たしかに慎重に場所選択しないといけないですねぇ
好条件の時に行きたい気持ちがよく分かりました


ヒロさん

TU もう少し詳しく書くとTTNURですか
分かってしまうなぁ

マーボさんから教えてもらった㌔級ポイントです
自分は㌔級にはお目にかかったことありませんが、チヌなら結構大きいの釣りました

とある内湾の地磯48cm1.8kg
そちらの方が気になります
返信する

コメントを投稿

FISHING(上五島)」カテゴリの最新記事