FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

Guest

2008年07月14日 | FISHING(上五島)
昨日の釣果です

朝の内、祝言島で灼熱地獄の中頑張りました
風があったので、幾分か涼しく感じられましが、メチャメチャ焼けました

磯から帰る途中、ワダサンから電話が

ワダさん達も朝から行っててイサキ釣ったから、夕方池永名人に挨拶行った後で、コウキさん家で「飲ん方」せんかぁってお誘いでした

ほんで、池永名人と1ヶ月振りにお会いし挨拶を交わした後、コウキさん家へ
コウキさん、会長、ワダさん、シモさん、Hit、5人での宴でした


こちらにも2人のプリキュアが

接待してもらいました

新築メチャメチャリビングが広くて綺麗でした

ほんで、コウキさんの釣具部屋を拝見させて頂いた


G杯全国大会2度出場の軌跡が...
うっ...羨ましい


俺もその内行きたい
頑張るぞぉ


コウキさんとワダさんは同級生
二人の高校ん時の話はビーバップみたいで、面白かったぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池永名人教室 | トップ | A.D.2039 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しは、遠慮しなさい! (会長)
2008-07-15 20:51:05
明日は、仕事です。家族の事を考えて少しは早く帰る事です!当日も午前様だったようですね!家庭崩壊の第一歩につながりますよ?
返信する
お疲れさまです! (hit-ramone)
2008-07-15 22:20:29
すいません
確かに午前様で...
ついつい長居してしまいました
以後、気をつけます
返信する

コメントを投稿

FISHING(上五島)」カテゴリの最新記事