FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

なかなか

2010年08月07日 | FISHING(上五島)
楽しめました

朝10:00からお昼までの短時間勝負





開始して直ぐに釣れたとです

わたくし、生涯初のキス釣りでのキスです
前々から、やろうと思っていたんですが、クロ釣りばっかり気になっててですね...


この前の会長のブログを見ていたら
我慢できなくなりまして


ポツポツ単発で釣れてたんですが




うちのお客さんの「ナナオさん」に作ってもらった仕掛けに換えたら





連荘しだしました

(ありがとうございましたぁ~




本日最大の24.5㌢まで飛び出す




いやぁ~


キス釣り面白いですねぇ~




今度は、尺を狙います



今回は、北部の堤防に行ってきました


だいぶ以前に「寺田分店」に遊びに行った時、

会長のブログによく登場する「田中さん」に会って


「○○の波止は、キスのよう釣るっばい数も方も良かよぉ~」という情報を得ていたのです


そして、職場が近くのマーボさんにもリサーチ



本当に、よか場所やったですばい



よっしゃ
天ぷらじゃぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッス | トップ | ほんで今は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FISHING(上五島)」カテゴリの最新記事