FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

たらふくたらふく!

2012年09月14日 | Weblog

久々に

侑洪園でスペシャル美味しい焼肉ぅ~

 

食べたぁ~

 

 

 

こんくらい美味い~

って、伝わるかぁ~

 

 

食後のアイスにかぶりつく奴ら

 

まだまだ、焼肉もアイスもお預けのライダーは

味噌汁と

せんべいで満足満足

 

味噌汁っていやぁ~

侑洪園の味噌汁は最高に美味いですぞ

 

プリキュア長女は猫まんまにして食べるのが大好き

確かに激ウマなんですよねぇ~

 

そういえば今日は

トントロにも感動

荒塩(岩塩)混じりのコショウが効くぅ~

ビールで昇天ですバイ

幸せな一時でしたぁ~

 

 

 

今日は、どげん雨が降ろうが釣りに行ってやるぅ~

という覚悟でおりましたが...

 

とんでもない台風が上がってきているので

台風の準備と家の整理に切り替えて、励んでおりました

 

うちの職場は町の指定避難所になっているので

災害が起きそうな警報が出たら避難してくる方々がいます

そうなると職場に泊まらんといかん場合があるので

家族を守ってやることができないのです

だからこそ万全な体制を整えておかなくてはいけません

 

頼むからそれてくれぇ~

サンバ~

 

サンバてぇ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちゃ~! | トップ | 任務 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事