FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

ドキドキ

2015年07月06日 | FISHING(上五島)

最近ハマり~~の
ナイトゲームですよ~~

またまた、一の師匠とです

今回は遠出して
この釣りではパラダイス的なW地区に行く予定でしたが

情報が入ってないのと、
何と何と昨日10本釣れた場所があるというので
そちらに行くことに

これが、地元の人が聞けば
「何のそ~~ん⁉」と
目ん玉が飛び出るほどの超近場

いやいや意外でしたな

開始してすぐに食べ頃サイズが1本来たので
噂通りかぁ~
と思いきや

それから、当たりはあるものの渋い状況

途中、この釣りを勉強したいと言っていた
同級生のシュウを呼び出して三人でやりよったです

シュウはペットボトル釣法

んで、またコレが来る訳ですよ
ペットボトルに(((^^;)

ちょい小さくも
シュウ本命ゲット


ほんで、やっぱり師匠がやる訳ですたい
良型を

またまた、師匠優しくて
「HIT~、こいがデカかとの引きぞぉ~~、上げんみれ~~」と
竿を持たせてもらったのですが
かなりの引き

気持んの良かですたい~~

しかも、コレ
頂きました~~

師匠~~♥

このあと同様の当たりがわたくしの竿にも襲いましたが、
暗がりの中で結んだのが締めが甘かったのか
針がスッポ抜け
最後のワンチャンスを逃してしまいました

残念~~

しかし、
やったことないけど
竿先コツコツ

胴にドッカ~~ン!
という当たりは石鯛釣りに似ているかもッスね

超ドキドキです

また、行くぞ~~


シュウ、竿買えよ~~😁✋


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアム | トップ | さぁ~~て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FISHING(上五島)」カテゴリの最新記事