FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

JC

2008年12月18日 | FISHING(上五島)
今日は、SHIMANO JAPAN CUP観戦
(釣りビジョンのV鑑賞ね


昨年度覇者の友松選手が福江島・大宝の小美郎にあがった感想
「生涯あがった中で№1の磯」というセリフが印象的

五島には、ソコ以上の場所がゴロゴロありまっせ
特にソコをもう少し北上したところの大瀬崎一帯に行ったならもっとビックリすることでしょう


さて、今回のHITの注目は、平和選手

なんせ同い年だからねぇ


ダイワグレマス覇者の田中選手も同い年

同世代が活躍しているのを目の当たりにすると、いてもたってもいられなくなる


平和選手は、利き腕に重症を負いながらも好成績をあげていた

すげぇ~


今はまだ雲の上の存在だが、いつかきっと

研究、研究

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G | トップ | Moved »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャパンカップ (コウハク)
2008-12-19 00:14:45
柴原涙の優勝。年寄り軍団のわたしも、泣けるほどうれしかった。彼はガマラーじゃないけどとてもいい人だよ
俺達はガマ釣り研。柴ちゃんは、しまのキザクラ。釣りは楽しければなんでもいいの
池永さんが優勝をのがしたのは残念でした。
返信する
お疲れ様です! (hit-ramone)
2008-12-19 22:59:44
なんか、そんな感じがにじみ出てる方ですねぇ
福江に「FISHING YOU遊」という釣具店があるのですが、そこの常連さんみたいで、いい人っていう噂は聞いてました
長崎の人が勝ってくれて嬉しいですねぇ
今度は五島から優勝者が出るように頑張らんばですねぇ
返信する

コメントを投稿

FISHING(上五島)」カテゴリの最新記事