FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

地磯Tへ!

2010年04月27日 | FISHING動画
地磯Tに行ってきました


こんなところです

地磯Tへ!



何しに行ってきたかって...



カスタムした背負子を背負って

ハイキングに行ってきました



もちろん嘘


撃沈~


なむさん~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいカスタム! | トップ | 覗き見! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2010-04-27 21:48:33
この磯はどのあたりにあるんでしょうか?(*_*)
返信する
こんばんわ~ (助6)
2010-04-27 21:53:47
ご無沙汰してます。m(__)m
Hitさん、チャレンジャーですね~
潮騒の音とHitさんの息が上がってる音が更にでした。

メッチャ良い感じの地磯ですね~
水温が上昇すれば、ボコボコ釣れるんじゃなかですか~
返信する
こんばんは~! (hit-ramone)
2010-04-27 23:08:56
通りすがりさん

え~っとっすね
北魚目の東目です
ん~
一応有名なポイントです
ん~
ココまででしょうか
(スンマセンご勘弁を
北魚目の地磯に行ったことある方に見せたら一発で分かると思います
鈴木君もおりますよ



助6さん

こんばんは~
確かに~
息が上がってました
(イヤラシ系のVみたい
情けないっすね

いい所ですよ
昨年11月は、何と尾長の㌔級交じりで数釣れたらしいですが、本当かどうか...
(私はそんないい思いはしたことはありませんが
昨年末にUPしていた、㌔級がポツポツ釣れていた場所ですよ
ここは、化け物がいるとです
しばしば、とんでもない引きをみせてくれる何かがいるとです
今度、デカタックルで挑んでみます
(細ハリスだから来るんですよねぇ
返信する

コメントを投稿

FISHING動画」カテゴリの最新記事