FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

Memories

2008年08月11日 | FISHING(上五島)
今日は朝から蛤浜海水浴場へ
あんまり行きたくなかったけど、子供が喜ぶしね

やっぱりココは綺麗やぁ~


家族サービスを終えて、午後からは自分の時間
ちょっくら遊びに行って来ました

まずは似首

風が強~い
しばらく釣ったが無反応
そそくさと移動

阿瀬津へ

ここももちろん風が強かったが、まだ釣り易い

親子がアジ釣りしてました


いきなり、食べごろアラカブをゲット

親子にプレゼント

その後は、こやつらのオンパレードでした




親子の子の方が話しかけてきた

愛知から来た「ショウタくん」
「どうしたらそんなに釣れるの

って、エッソー君ばっかやけど...

親父さんもやって来て
メタルジグでやってると教えると

親父さんもメタルジグを持ってきて
チビアラカブをゲット

嬉しそう

そのあと有川港も行ったがNo Reaction

まぁ、少しは遊べたかなぁ

ショウタくんの目には五島の海はどう写っただろうか

愛知でも、釣りは続けてくれよぉ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五島釣研飲ん方 | トップ | Unconfirmed »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メタルジグ? (風頼坊)
2008-08-12 21:20:20
エソってメタルジグに喰い付いてくるんですね?

(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー 初めて知った・・・
返信する
なんと... (hit-ramone)
2008-08-13 12:39:01
エギにも喰いつきますよ
返信する

コメントを投稿

FISHING(上五島)」カテゴリの最新記事