FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

Satisfactorily

2007年12月13日 | FISHING(その他)

腰がだいぶ伸びてきました

初めてのギックリだったので、どんなものか分からず、曲がったまま戻らないかとビビっていましたが、これで少しホッとしました

しかし、腰をかばっているのか、違うところがあちこち痛み出しています
今週土曜日はクラブの釣り会と忘年会だったが、ずっと座っているのが辛いので大人しく家で静養することに

なんとか、正月2日のクラブの新春釣り大会までには完全に治したいです

昨日は、MAHBOさんからも釣りのお誘いがあった
MAHBOさんの釣友のWADAさんの話では、奈摩湾の某堤防でクロやブンブン丸(ヒラス)が釣れているというプチ情報が入ったから、そこに行くのかな

釣果を楽しみにしておきます

それと16日(日)は、釣りビジョンでG杯が放送される
福江のT課長に速攻Vを送ってもらうことになってるから、こちらも待ち遠しい

釣りに行けないHITの、ささやかな楽しみだぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hope | トップ | Study »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FISHING(その他)」カテゴリの最新記事