FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

すい~・すうぃ~!

2011年05月09日 | Weblog

昨日は、ふれあいランドで遊んできました

うちの事業所は、連休ってもんがないからですね

ゴールデンウィーク中に子供たちと遊ぶことが出来なかったんで

久々に一家で行ってきました

 

 

最近、ココへ来たらローラースケートにハマってしまう

プリキュア長女

 

回を重ねる毎に上手くなってきています

 

 

オヤジもローラーブレードで

すい~すぅぃ~と滑りましたわ

昔、アイススケートで滑った感覚が少しは残ってますもので

 

芝生の上でのんびりの一時も気持ち良いものですな

 

 

しっかし

昨日の霧は凄かったですねぇ~

 

『首都消失』って映画のワンシーンみたいでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと、ちょっとちょっと! | トップ | またもや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事