FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

SAW

2009年05月23日 | Weblog
皆さんは、映画『SOW(ソウ)』を見ましたか

見ていない、そこの貴方
即見るべきです

ただ、心臓の悪い人、閉場恐怖症の人、ストレスがたまっている人、イライラしている人...etc
は症状が悪化するかもしれないので見ない方がいいかもです
(自分自身もやね




残念ながら辞めてしまったが、職場の後輩に映画好きの「大ちゃん」って奴がいたんですけど、
2年前のある日、いつもみたいに映画の話になって、その日の話のジャンルは『サイコ・スリラー・ホラー・サスペンス』関係

俺の挙げたのは『ヘルレイザー』
(ストーリーが良く出来た映画です
これに係ると話が長くなるのでおいといて

それに対し、大ちゃんが挙げたのが『SOW(ソウ)』という映画でした

ホラーやサスペンス関係において『ヘルレイザー』に適うもんはない
と、確信を持っていたので『そんなん見てられるか』って感じで、あえて見てませんでしたが...


しかし昨日、気になって禁断の扉を開けてしまいました


ゴッツおもろい!

なんで、こんなおもろい映画を放っておいてしまったのか...

スゴいですよ

推定無罪、ユージュアルサスペクツ、シックスセンス、セブン...etc
色々ある中で
『結末(犯人)言っちゃダメ』レベルが今までの中で最高レベルです

オマケに

イヤイヤイヤ

絶対そんな終わり方したらアカンやろ~!

ってな感じで、胸くそ悪い・後味悪いことこの上ない、超どんでん返しが待っています

ストーリーは、謎の古ぼけたバスルームの中だけで展開されます

あの、世界に衝撃を与えた映画『CUBE(キューブ)』と同じ様な感じですが、コチラの方が、とにかく胸くそ悪い・後味悪い

ストレス溜まります

でも、最高にスキ
(どっちやねん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活~! | トップ | 戯れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事