FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

夏を遊ぶ

2014年07月21日 | Weblog

連夜の飲み会で疲れ切った身体に鞭打ち

 

昨日は、午前中にプリキュア次女&仮面ライダー長男とプールへ

海に面している五島

自分の命は自分で守れるように

泳ぎの上達はチビッ子でも必須です!!!

早ぉ~泳げるようにならんとな!!!

 

プリキュア次女は、もう慣れたもんです!

 

ほんで、お昼からは北部へ釣りに

なんか、掛け声の珍しい祭りがあっとったなぁ~

 

キス釣りに行ってきましたバイ

 

いつもは堤防正面に遠投して釣るのですが

 

昨日は右側遠投がポイントだったようで

 

14:00~17:00までに

結構、遊べるくらい釣れました

キス天キス天

 

そういえば変な奴釣ったなぁ~

小型なのにパワフルな奴でした!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏始動! | トップ | あ痛ぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事