FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

周りの方々が好釣!

2009年05月10日 | FISHING(上五島)
変なタイトルやな


さぁ~って

本日も情報が入って参りました
椛島の釣り大会を皮切りに、五島はクロラッシュです

「五島釣研」ワダ会員より
北部名礁でクロ・イッサキ・チン爆釣





さっすが~
やっちょっですね~

写真見てるだけでワクワク

※詳しくは、「五島釣研BBS」に掲載中
(ワダさんのメールは、面白い

ヨロシク哀愁
(ふるっ




さて、続きまして~

おヒラ様情報

親友のシュウがやっちゃってます


マル89㌢
ヒラ83㌢

やるねぇ~
近場だってぇ~

う~ん...
どこだろうねぇ~





さぁ
五島が熱くなって参りましたぁ~



                 
仕事で脳ミソが熱いっすよ~

頑張ります

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがに... | トップ | Night Game »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事・・・ (風頼坊)
2009-05-11 14:49:00
頑張って下さい(笑)
返信する
Unknown (助6)
2009-05-11 23:07:48
GW明けてから、五島が偉い状況らしいですね。上五島は連日、爆釣が続いてるみたいです。13日にオイラも爆釣を味わいたく行って来ます。先月末行った時はま~だメタボな地グロが釣れてましたからね~次は尾長と戯れたいですな~

何が為し釣れたら、五島釣研に添付してもヨカでしょうか
返信する
ど~も~! (hit-ramone)
2009-05-11 23:21:47
風頼坊さん

はい
それなりに頑張ります


助6さん

はい~
尾長パラダイスみたいです
13日は監査の日
私もその日はハラハラドキドキの一日になりそうです

掲示板、ジャンジャン投稿して下さいませ
情報欲しいですから
よろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

FISHING(上五島)」カテゴリの最新記事