FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

カナリヤバイ!

2009年10月16日 | FISHING(上五島)
感じイイッす

奈良尾の地磯に先輩の案内で行ってきやした

場所は、「カナリヤバイ」っていうポイントです
(なんじゃそりゃぁ 奈良尾のアングラーは分かるみたいです
別名「森方名人&助6さんポイントですかね


一通りポイントの状況を説明した後、すぐに釣りだした先輩




この方、高校の陸上の先輩でガッP...

おっとっと...


O先輩です



ご覧の通り、空気を読まず

バリバリ釣りまくります





しかし、何なんでしょうかこの場所は

ゴッツイ


今回使用したジグはご覧のもの


タニザキ漁具の相良社長と親交がおありになるみたいで、直に購入されたそうな

絶賛してました


俺も欲しいッス


さて問題のクロですが


来てすぐは、ご覧の流れで㌔級が喰ってきましたが、あえなくバラシ
(結構いい型やった


以降、無数のクロが湧き出しました
コッパから30UPが入り乱れ

時折、㌔ありそうなのもチラついていましたが

掛けれず


後半、この流れに変わったんですが、状況は終始同じでした



まぁ、楽しい釣りができましたね
O先輩よりオオモンハタを頂きました
あざぁ~っス

もう少ししたら状況がガラッと変わるかもですねぇ

また、遊びに行きますねぇ

今度は、ジグを持って行くぞぉ~



すぐ近くに港が見えてます

一丘越えたら、パラダイスな場所でした



帰りの登りが死んだけどね

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のどかな! | トップ | 恐るべし! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (助6)
2009-10-16 23:29:33
楽しみにしてました!!
1枚目の絵を見た感じは・・・
結構~奥まで歩かれたとですかね
あの界隈は足場も良くて穴場とです。
潮もやはり右流れと時が良型が食って来ますね
1&2月は㌔級が乱舞しまくりですよ。

PS、あっちの画像BBSにオイラ達が双方瀬三番と呼ぶポイントの写真をアップしときます。(勿論、歩いて来れる所です)
返信する
こんにちわ、 (通りすがりの者)
2009-10-17 16:20:38
あっちの画像BBS・・・

どちらのBBSでしょうか?
激しく気になります
返信する
カナリヤバイ! (sabu)
2009-10-17 20:52:22
何年も行ってねぇ~

初キロ級を上げたところでございます
返信する
すみません、 (通りすがりの者)
2009-10-17 21:59:45
自己解決しました。

ローソクとゆうのは聞いたことありますが、
ここからまた先でしょうかね~?
返信する
Unknown (ゴン隊長)
2009-10-17 22:07:15
あ~~!ここ森方塾の大会でのった事ある~~!(笑)
オオモンハタがいいね~~
返信する
どうも~! (hit-ramone)
2009-10-17 23:32:10
助6さん

いいとこっすねぇ~
クロ釣りもなんですが、ショアジギ最高の場所でした
BBS見ました
情報ありがとうございます
今度、また先輩に聞いて行ってみますね


通りすがりさん

どうも~
わかりましたでしょうか
良かったです
今後もよろしくお願いいたします


SABU

いいとこやったばい
しんどかったけどねぇ~
今度、行こじゃん


ゴン隊長

なかなかしんどいっす
帰ってきたら、膝がガクガクしてました
体力づくりには最高ですけど
ジグで遊ぶと面白かごたっですよ
返信する
カナリ? (ヤバイ?)
2009-10-24 09:36:25
港から随分近そうですねー
ネットで公開したらたちまち荒されてしまうんでわ?
しかし獣道を登ってゆく?
近そうに見えて実は穴場的な場所ですかねーー?
それ以前に、五島にはこんな地磯がごろごろありそうですね^^^^^
返信する
ヤバイさん (hit-ramone)
2009-10-26 15:47:04
大丈夫だと思います
遠いんです
地元の人しか行かないと思います
まだまだ、いっぱい良いトコありますから
行く覚悟が無いから行けないだけで...(キツかとです
コメントありがとうございました
今後もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

FISHING(上五島)」カテゴリの最新記事