I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

プリンスパークタワー東京4

2023年03月14日 | おでかけ

パークタワー東京33階『ブリーズヴェール』

 

こちらでアフタヌーンティーをいただきます

ウェルカムプレートがとっても素敵です

 

”セイボリーとオードブルプレートはフレンチシェフが腕を振るい、

デザートはホテルパティシエオリジナルのデザート”とありました

 

ウェルカムドリンク「TIME TO RED」

バタフライピー,青リンゴシロップ,レモンジュース,蜂蜜りんご酢のモクテル

酸味で食欲が湧いてきます

 

最初にセイボリーが届きます

・白レバーのスフェール

・生ハムとイチゴ

・サーモンのミキュイ

・海老と蕪のラメル

・烏賊とライスパフ

・イチゴのスープ

 

とても凝っていて見た目はもちろん味もとっても美味しい

 

【シェフオリジナル オードブルプレート】

”柑橘でマリネした白身魚 彩り豊かな大根と爽やかなベリーのクーリ”

アフタヌーンティーであることを忘れて、フレンチランチをいただいているようです。

 

紅茶は”レモニーアフタヌーン”をいただきます。

 

”スイーツプレート”

 

・レモンとクリームチーズのタルトレット★

・ビーツとカルダモンのショコラムース★

・パンナコッタ 赤い実のフルーツとエディブルフラワー

★のついたスイーツは茂手木料理長がフランス料理国際コンクール「トロフェ・パッション2022」で入賞した作品だそう

 

”スコーン”

 

セレクトできるメインデザートはひとつずつ

”フロマージュブランと薔薇のソルベ ピスタチオエスプーマ コンフィチュールフレーズと

バニラオリーブオイルソース”

 

こちらは” ドーム・オ・ショコラ 苺アイス キャラメルソース”

 

熱々のソースをかけていただくと・・・

とっても濃厚なソースで、チョコ好きにはぴったり

 

2種目はルイボスクリームオレンジ

 

とっても豪華なアフタヌーンティーで、美しさと美味しさに大満足でした

おいしかった ごちそうさまでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿