I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

京都2

2023年02月03日 | おでかけ

朝ごはんを食べにホテルから外出しました。

鴨川沿いをお散歩

 

きれいな朝焼けです。

 

目的のお店に到着『SAGAN』

 

店頭ではパンやマフィンを販売されているカフェです。

 

 

モーニングメニューが充実しています

 

ドリンクは、ホットコーヒーとホットミルク

器がいいですね

 

ひとつはマフィンセットに。

めずらしい”塩こんぶマフィン”

生地がふわふわ 塩こんぶは…甘い方が好みかな

 

”トースト&ベーコンエッグ”のセット

玉子の数は1個か2個のどちらか選べます。

 

おなかいっぱいになりました ごちそうさまでした

 

歩いてすぐの『六波羅蜜寺』へ

 

真言宗智山派の寺院

 

せっかくなので見学しました。

 

室内の撮影は禁止でしたが、空也上人像もしっかりと見てきました。

 

 

 

一旦ホテルに戻り、

ホテル1階の”GOOD NATURE MARKET”で宿泊特典のカカオコーラをいただき一休み

 

おしゃれなショップやカフェ、レストランが同ビル内にあります。

 

チェックアウト前に中庭にも立ち寄りました。とっても素敵な雰囲気です。

これからまた別の場所へ移動します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿