I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

都心の紅葉

2023年12月12日 | おでかけ

丸の内仲通りの紅葉が見頃

 

赤のテーブルセットが映えます

 

ショーウィンドウに映るイチョウ

 

新丸ビル前

 

日比谷通りのイチョウ並木

 

イチョウ並木といえば・・・

”外苑前”

 

見頃を過ぎていましたが、ここのイチョウは特徴的なカタチで青空に映えます。

 

ちょうど落ち葉が掃除されていましたがここにはまだたっぷりと

 

今年一番は・・・

虎ノ門でみた黄金色に輝くイチョウ

 

ビルのガラスにもきれいに映っています。

 

歩道橋からも見てみました。

 

ちょうどお店の前を通りかかり・・・

 

和菓子のお店『岡杢榮泉』

 

お土産を買ってかえります

 

緑茶と豆大福を美味しくいただきました。

 

最後は夜のイチョウ並木

東京駅と八重洲側のビルも入ってきれい

 

3組のウェディング撮影組を見ました

 

おまけはなが~いリムジン

都内のイチョウを満喫できました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿