I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

なみなみスパークリング

2020年11月17日 | ぐるめ
久しぶりに行った
『俺のベーカリー東銀座歌舞伎座前店」




ディナーメニューが変わっていました。




お店の”俺の”アプリダウンロード特典が
”なみなみスパークリング”だったのでいただきました





お通し(330円)は俺のベーカリーの厚切り食パン1枚分

これだけでも満足です




1人なのでメニュー決めが難しかったですが、
”まるごとカマンベールチーズのパイ包み”@880円を
オーダーしました





ジャムが添えてあり、少し味変できます





チーズがトロトロで美味しい




ラムチョップやポテトサラダなど
食べたいメニューが他にもあったので
次回は数人で来たいです

美味しかった ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿